start and...

『自分や人生を変えたい・・・遅すぎるなんてないよね?』ちょっと不安を抱きながらも試行錯誤、チャレンジ、挑戦、もがきたい・・・!日常の出来事や経験、思ったこと、うつ・パニック・不安、愛犬ポメラニアンのことなどを綴っていきます。気持ちの整理も兼ねて書くから文章がまとまっていないこともあるかも?

スポンサーリンク

ミスドのピエールマルコリーニドーナツをゲットした。

発売から1ヶ月以上たった今も購入が難しいところもあるようですね。

ここまで噂になってたら食べてみたいと待つこと1か月ちょっと…。

今日、病院の帰りに全種類ゲットできました。

店頭にはマルコリーニが出ていなかったので、店員さんに聞くともうすぐ出来るとのことで、待たせてもらうことに。

5〜10分待ちで、個数制限もなかったので全種類2個ずつ購入。

情報を知っている方なのかたまたまなのか、私がお店を出る頃には5人くらい並んでました。

5人はたまたまだな。

 

今日は、丸いチョコと赤いハートを食べました。

冷蔵庫から出してすぐだとクリームが固かったり生地がひんやりし過ぎるので、いつもミスドは食べる1時間くらい前には冷蔵庫から出しておいてます。

食べた感想は…う〜ん、普通においしい。

普通にね。

好みによるんだろうけど、そこまで騒ぐほどではないかと…。

まだ4種類残ってるけど今のとこリピはないかな。

ミスドのいつものドーナツは甘さ強めだと思っているんだけど、マルコリーニコラボのドーナツはチョコの苦味なんかがちゃんとあって大人の味って感じです。

夫と「チョコついてりゃ大抵のものがおいしいよね。」と話してました。

やっぱり想像の域は超えなかった。

私は甘いものは好きだけど甘ったるいものが好きなわけではなく、甘さ控えめの方がおいしいと思うし好きなんだけど、今回は私にはハマらなそうだ。

私の口が庶民すぎて高級志向の食べ物を受け付けないだけだろうか…。

コラボドーナツで「おいしいっ!!またたべたい!!」と思ったのは抹茶のやつだったな。

その時も結局2回目は食べなかったんだけども…。

ま、オールドファッションとか普通に好きだし期間限定商品にも注目しているのでミスドはまた行きます!

 

最近、自分の感覚を大事に生きてます。

今までの癖で自然と人に合わせるクセがあるんだけど、「私はどう思うか」「私はどうしたいか」を自分の真ん中に置くようにしてます。

他者がどうじゃなく自分…今まで散々無視して後回しにしてきた自分というものに重点を置いています。

でも、そんなにすぐには思考なんて変えられなくって、気づいたら他者に振り回されて頭パンクしてたりするけど、できるだけ自分を中心に生きてみたいと思います。